三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

もう一台 ステラ追加 (*^_^*)

6月末で終わる5%キャッシュバックとpaypayモールに会わせて、

もう1台だけ?ステラを買いました。 (*^_^*)

 

18000HGと迷いましたが、マグロを掛けてからの事を考えるとPG(ローギヤ)のが

楽なので20000PGにしました。 (^_^)v

 

今年1月から3台目のステラです。

 

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

 

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

 

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

 

ホント、散財してるように見えますが、5月に久米島へ行く為の旅費が全額返ってきたのと、

久米島で使う予定の船宿代(3日分)と5日間の食費など全てのお金が浮いて来たので

買えるのです。

 

一年掛けてコツコツ貯めて楽しみにしてたのにね~  f^_^;

 

まぁ 久米島には行けなかったけど、行ったと思って!

そのお金が夏のキハダや来年の久米島で使える道具に替わるなら、それもありかな?

と思いました。 

 

f:id:mminosan:20200702175231j:plain

 

ご立派は箱に入ってます。(笑)

 

f:id:mminosan:20200702175237j:plain

 

 

この番手を買う事を予定してたので、5月にハンドルも先に購入してました。(笑)

 

f:id:mminosan:20200702175405j:plain

 

f:id:mminosan:20200702175424j:plain

 

f:id:mminosan:20200702175439j:plain

 

f:id:mminosan:20200702175458j:plain

 

今年のキハダマグロ釣りの予定は7月に1回!8月に3回!行く予定です。

全部近場の三重県内域(熊野灘)です。

 

この20000PGには予備でもっているバリバスのPE8号 350mを入れる予定です。

 

まずは7月10日で使えるかな???

 

今年こそ! 50kgオーバーを一匹釣ってみたいです。

 

ステラも実はもう一台欲しい。 8000HGです。

 

でも、今年は我慢ですね~

 

竿もまだ2本注文してるので・・・・(笑)

 

 

 

妻の車も無事納車されてますが、そのネタは後日コーティングが終わったら

上げたいと思います。

 

 

 

終わり。