三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

滋賀県 田村神社と伊勢神宮のつもりが(笑)^^;

先週土曜日 

天気も良いので、お札とお守りを返しに行く予定で10時に出発。
 
高速使って、まずは田村神社から。
 
甲賀土山ICで下ります。
 
イメージ 2
イメージ 1
渋滞も無く予定通りに着きました。
 
商売繁盛のお札と車の交通安全のお守りを3つ返して
新しく3つ購入。
 
毎年同じ流れです。
 
11時半過ぎにまた、甲賀土山ICから高速使って、伊勢神宮
 
途中、妻が伊勢西IC通行止めって電光掲示板に書いてあった。
🤔
 
なに? ひょっとしたら、スゴイ人で規制かけてるのかな?
 
と思いながら、伊勢西まで来たら、やっぱりそうでした
(笑)^^;
 
伊勢神宮行く人は伊勢ICで下りて行くみたいです。
 
スゴイ渋滞なんで、予定を変更。
 
鳥羽まで行ってご飯を食べてから、伊勢神宮に行く事にしました。
 
鳥羽は空いてますねー。
 
良い所なんで私は好きですが、土曜日だと言うのにガラガラです。
 
鳥羽マルシェで昼食にしました。
 
イメージ 4
イメージ 3
 
普通に美味しかったです。
 
今から四日市で新年会なので続きは明日。
 
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
 
すいません。
 
電車の中で書いてたんで(*≧∀≦*)
 
四日市着いたんで一旦終わります。