三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

最後の道具が揃った。

来週出発予定の久米島で使う竿が本日届きました。
 
何とかギリギリセーフ。 
 
私の好きなロッドメーカー
 
ヤマガブランクス ギャラハド 624B 
 
イメージ 1
 
 
ベイト用のジギングロッドですが、餌釣り用として使う予定です。
 
もちろん、一日目はルアーオンリーでやる予定なので、スロージギングと
しても使ってみたいと思います。
 
よし!
 
ロッドも全て揃ったので、日曜日はロードケースに入るが試して
みたいと思います。
 
入らない場合は何か1本減らす予定です。
 
後、気になるのが来週の久米島の天気。
 
どうも来週は木金と雨の予報~   
 
沖縄はもうすぐ梅雨入りかな?
 
晴れてほしいなぁ・・・。
 
終わり