三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

ヤマガのエコバック。。。

7月1日からコンビニもビニール袋で5円とか取るようになりましたね。

 

5円ぐらいどうでもよいのですが、チリツモなんでエコバックってヤツを買ってみた。

 

大好きな釣り具メーカーのヤマガブランクス。

1つ=1650円

コレを1つと送料500円の合計3800円 (笑)

 

1回=5円で割ると760回分(笑)

一日=1回使っても2年分もありますね~ f^_^; 

 

f:id:mminosan:20200717154438j:plain

 

オレンジのステッカーも貰えたので満足です。

 

裏は別のプリントがしてあります。

f:id:mminosan:20200717154815j:plain

 

本当はリップルフィッシャーのエコバックも欲しかったけど、発売日の二日後にサイトを見たら

売り切れでした。 (>_<)

 

再販してくれないかなぁ・・・。

 

ただ、エコバックを買ったというネタでした。(笑)

 

終わり。