三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

5月久米島マグロの準備 その4 来た~! 19SWステラ

今年の1月に横浜まで釣り博に行った理由の1つのブツが届きました。

NEW ステラ 19 SW  (o^^o)

現地で触って回して見てコレは良い!と思ったリールです。

ずぅーとダイワのソルティガが使って来ましたが、最近シマノのリールに
替わりつつあります。(笑)^^;



フィッシングショーから帰って来て直ぐに注文しました。

3月発売のリールですが、注文した時に3月中は無理かも?
と言われてましたが、3/29に届きました。

5月の久米島マグロ釣りまでにあったら良いと思っていたけど
早く届いて良かったです。

イメージ 1


立派な箱に入ってます。

イメージ 2


イメージ 3

やっぱりステラは良いなぁーーー。

PE6号 300m をいれます。

後はもう1つ注文してる竿が届くと良いなぁーーー。

久米島マグロに間に合うかなぁーー

終わり。