三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

椿大社までドライブ。

日曜日は風が強かったですが、天気が良いのでドライブしました。

 

午前中は妻が仕事だったので、一人で入れ食い3号で釣具屋へ・・・

 

f:id:mminosan:20200714185800j:plain

 

小物を色々と購入しました。

 

午後からは妻と二人で椿大社までドライブ。

高速使ったら30分で着きました(笑)

 

 

椿大社では交通安全のお払いをしてもらいました。

 

f:id:mminosan:20200714190024j:plain

 

隣のベンツも交通安全のお払いです。

私達の前後にも数台いたので、ココのお払いは人気なんですね~。

15:30頃に言ったけど、後からも続々と来てました。

 

お払いの後は鈴鹿市内まで下ってケーキ屋さんへ

f:id:mminosan:20200714213424j:plain

 

f:id:mminosan:20200714213441j:plain

 

ロールケーキとプリンを2つ買ってきました。

 

その後は注文した品が届いたのでフォルクルワーゲンのディーラーへ

f:id:mminosan:20200714213601j:plain

 

VWのロゴが入ったロックボルトですが、税込み6600円もします。(笑)

f:id:mminosan:20200714213635j:plain

 

少し遅くなりましたが、家に帰ってきて夜は鶏焼肉をしました。(笑)

 

f:id:mminosan:20200714213811j:plain

 

 

食後のケーキ。 ヾ(=^▽^=)ノ

 

f:id:mminosan:20200714213508j:plain

 

 

そして、火曜日の今日は夕方にボルトを替えました。(笑)

 

f:id:mminosan:20200714213932j:plain

 

ナンバーを取り付けてるボルトを交換。

 

f:id:mminosan:20200714214004j:plain

 

前に2つ。 後ろは刻印がしてあるので1つ替えました。

 

ただの自己満足ですね。

 

終わり。