三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

5月11日 妻の誕生日 (*^_^*)

1年に一回 必ずやってくる妻の誕生日。(*^_^*) 

 

今年は花束にしました。

 

花束だけ?って(笑)

欲しい物を買ってあげるから言ってね!と言ったら悩んでます。(笑)

 

f:id:mminosan:20210513163824j:plain

 

5月11日が平日だったし、お気に入りの花屋さんも10日(月)11日(火)と

お休みだったので9日の日曜日に渡しました。

 

その日は昼からお互い空いていたのでランチへ

妻のお気に入りのカフェへ

 

https://www.hp-dct.com/anniversary-cafe/

 

パスタが食べたかったのでパスタランチにしました。

f:id:mminosan:20210513164159j:plain

 

このぺペロンチーノ とても美味しかったです。f:id:mminosan:20210513164237j:plain

食後のコーヒーを頂いた後はドライブしながら鈴鹿まで・・・。

 

 

お気に入りのケーキ屋さん

CHERIR SUZUKA | シェリール 鈴鹿

 

ココのケーキも大好きです。(*^_^*) 

 

f:id:mminosan:20210513163919j:plain

 

当日は母の日も重なっていたので、すごい人でした。

でも、全員マスクしてます。(笑)

 

買ってきたケーキはフルーツのロールケーキとイチゴミルクプリンとメロンのケーキ

どれもとても美味しかったです。

全てシェアして3日間に分けて食べました。(笑)

 

f:id:mminosan:20210513165132j:plain

 

妻はピヤスが欲しいとか言ってたな。

 

去年の指輪よりは安いかな???

 

お安いの選んで下さい。(笑)

 

終わり。