三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

1月26日 大阪へドライブ

今日は朝から雨予報だったので

伊勢参りはやめて大阪へドライブ🚗

 

でも、朝から快晴でした(笑)^^;

 

f:id:mminosan:20200126205626j:image

 

一軒目は本店。

 

二軒目に行く前に和食のさとで昼食

 

f:id:mminosan:20200126205744j:image

 

二軒目はエイト2

 

そして三軒目は

f:id:mminosan:20200126205830j:image

 

やっぱり無傷では帰れませんね。

 

5時から地元で会議があったので全て高速使いました(笑)^^;

 

ナオヤからエイトグループで使える金券950円分貰ったけど、交通費だけで9000円ぐらい?

 

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

 

f:id:mminosan:20200126210053j:image

 

妻は全ての釣り具で店に入らず車で待機してました(笑)^^;

 

着いて来て楽しかったのか?

 

まぁ良い。

 

暇やで行きたいと言ったのは妻なんで

(笑)^^;

 

何でもない休日でした。

 

終わり。