三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

7月31日 竿を取りに名古屋まで。

5月に注文した竿が入荷したと連絡が入ったので、名古屋まで取りに行ってきました。^_^

 

お金はキャッシュレス5%が終了するまでに

払っていたので、物をもらうだけ。

 

f:id:mminosan:20200802140103j:image

100kgまでを狙える8号タックル用です。

リールはステラ20000PGを合わせます。

 

8月1日のマグロにギリギリ間に合った。

(笑)^^;

 

そしてコイツだけ貰ってくる予定が、、、

 

欲しかったイカメタルのスピニングロッドが

売っていたので、買っちゃいました(笑)^^;

 

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

 

f:id:mminosan:20200802140329j:image

 

昨日も6年ぶりに乗る船宿でキハダマグロ狙いで行って来てます。

 

その様子は後日アップします。

 

終わり。