三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

ダイニングのTV入れ替え。

家はリビング&ダイニングが一体になった部屋なのですが、

ダイニングテーブルからもTVが観れるように2010年頃に19インチのTVを買いました。

 

正確には覚えてませんが、TVが2010年製でした。(笑)

 

これは地デジしか観れないし、小さいのでテレビ番組表も近くに行かないと見れない。

最初は食事してる時にリビングにあるTVが妻と娘が後ろ向きになるので観れないって

事で買ったので小さくても、食事してる時だけなんで良いか!と思って小さいサイズに

しましたが、小さすぎて不便でした。

 

でも、当時は3.5万ぐらいした記憶があります。

 

 

そこで、思い切って買い換えてやったぜ!(笑)\(≧▽≦)丿

 

 

キャッシュレス5%還元が今月末で終わるので、終わる前に買いました。

もちろん めちゃくちゃ安くなるヤフーショッピングです。

 

買ったのは東芝 レグザ 液晶 32型 です。

 

このTVがなんと送料込み 30740円 

そこから後日返ってくるpaypayが3765円とpaypayボーナス307円

Tポイント614ポイント

なので、30740-3765-307-614=26054円です。

 

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

 

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

 

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

 

めちゃくちゃ 安い! v(`∀´v) 

 

普通に30740円でも安いですが・・・・。

 

5%キャッシュバックが終わる前に買いました(笑)

 

液晶ですが、普通に綺麗です。

 

リビングの15年前に買ったプラズマ42型が壊れない事を祈ります。

こいつは何回も壊れそうで、なぜか復活してくる子なんですよね~

TVで15年持ったら、もう寿命でしょうね。

でも、次はたぶん有機ELは買いません。

高いので・・・。

 

4K対応の65型ぐらいの液晶にしようと思ってます。

もちろん、壊れるまで買いませんが・・・・。(笑)

 

 

ビフォー  

19型 f^_^; 

 

f:id:mminosan:20200625175631j:plain

 

 

アフター 

32型 (^o^)/

f:id:mminosan:20200625175702j:plain

 

 

ついでに アマゾンのfire tv stick も付けました。 (^_^)v 

f:id:mminosan:20200625180136j:plain

 

最近、面白いTVもやってないので、YouTube 観てる方が楽しいので・・・・(笑)

 

これで快適になりました。

 

終わり。