三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

2020-06-25から1日間の記事一覧

ダイニングのTV入れ替え。

家はリビング&ダイニングが一体になった部屋なのですが、 ダイニングテーブルからもTVが観れるように2010年頃に19インチのTVを買いました。 正確には覚えてませんが、TVが2010年製でした。(笑) これは地デジしか観れないし、小さいのでテ…

水替え1/3と上部フィルター類交換

本日、水替え1/3と上部フィルター類を一式交換しました。 1ヶ月もすると10個も入れてる活性炭も効き目が無くなってきます。 水質もPH6.0を下回ったら絶対交換です。 アロワナはPH6.5~6.3ぐらいが良いらしいですが・・・。 今回は右側に…

6月27日 納車決定! (笑)

仕事も忙しいですが、なんせ書きたいネタが多い。 って言うか、いつか読み返した時にこんなこともあったなぁ。。。とか こんな事思っていたのか、とか思い出すようにですが・・・。f^_^; 車代の残りも何とかかき集めて全額も払いました!(笑) 納車は6月2…