三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

6月27日 納車決定! (笑)

仕事も忙しいですが、なんせ書きたいネタが多い。

 

って言うか、いつか読み返した時にこんなこともあったなぁ。。。とか

こんな事思っていたのか、とか思い出すようにですが・・・。f^_^;

 

車代の残りも何とかかき集めて全額も払いました!(笑)

 

納車は6月27日(大安)に決定です。

 

土曜日は晴れそうですね。 

 

楽しみです。  (*^_^*)

 

とは、言っても妻の車なので、基本的に私は乗れないのですが・・・(笑)

 

まぁ たまには使わせてくれるでしょう。 (‐^▽^‐) オーホッホ 

 

納車後に落ち着いたら、ココに外観や内装などの写真を載せたいと思います。

 

お楽しみに~! って誰も楽しみにしてないですよね?(笑)

 

終わり。