三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

額縁に入れてみた。

ルアーメーカーから頂いた特大な写真(布製)にピッタリ合う額縁を購入。

 

本当なら3月に名古屋で開催される釣り博覧会でメーカーブースに飾って

もらう予定だったのですが・・・。

 

コロナの影響で中止。 (>_<) 

なので飾られることなく、私の手元にメーカーから送ってくれたのでした。

2枚あるらしいので、1枚はメーカーがもっていて来年ブースで飾ってくれるそうです。

“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

 

 

 

せっかくもらったので額縁に入れて飾ろうと。。。

 

これが思ったより高かった(笑)

 

丁度ピッタリ合うように作ったので2諭吉ちょいでした。

...... ( ̄□ ̄;)!!

 

 

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

 

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

 

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

 

 

f:id:mminosan:20200408102705j:plain

 

とりあえず、飾る所が無いので、娘の部屋(今は私の釣具部屋)(笑)

に、そっと置いておきます。

 

娘が帰ってきたら寝れやん!って言われそうですが・・・。

(‐^▽^‐) オーホッホ

 

まぁ その時は外すかな???

 

終わり。