三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

3月28日 夜 鶏焼肉を頂く。

桜を見た日の夜は四日市でサッカー関係の総会がありました。

 

でも、コロナウイルスの影響で総会は中止。

必要な書類を渡して終わりました。

 

えっ? ...... ( ̄□ ̄;)!! 

 

それやったら、書類は郵送で良いやんけ!(  ̄っ ̄)ムゥ

 

まぁ 早く終わるとは思ってましたが、渡すだけなんで

1分も掛かりませんでした。(笑)

 

総会は早く終わる予定だったので妻を連れてきてました。

駐車場の車に戻ったら妻もビックリしてましたわ。

 

で、夜は前に調べていた鶏焼肉のお店へ・・・

 

f:id:mminosan:20200401164001j:plain

 

元祖鶏焼肉 鶏屋食堂 丸一 - 海山道/焼肉 [食べログ]

 

なかなか近所で親鳥(ヒネ)肉が食べれるお店が無いんですよね~

 

まずはビールで乾杯。

妻はウーロン茶です。(笑)

 

f:id:mminosan:20200401164236j:plain

 

写真下が親鳥です。

味噌タレが好きなんで塩コショウと選べましたが味噌にしました。

なんとも言えない硬い鶏肉。

噛み応えがあって大好きです。

美味しい。 “o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

 

f:id:mminosan:20200401164310j:plain

 

若鶏も一人前頂きました。 (*^_^*) 

これはこれで美味しいです。

f:id:mminosan:20200401164502j:plain

 

新鮮なレバーも頂きました。

軽く炙っていただきます。

まさしくレバ刺しですね。(笑)

f:id:mminosan:20200401164546j:plain

 

ちょー美味いです。

 

f:id:mminosan:20200401164647j:plain

 

こんな感じで片面だけ炙って頂きました。(笑)

 

まぁ 値段も安いし

良いお店でした。

 

また来ます。

 

終わり。