三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

6月8日 紀伊長島 遊漁船でジギング。

山登りの予定が色々あって、釣りへ(笑)^^;

ホントは一人で鈴鹿の山を登る予定でしたが、前日の大雨で迷っていた
所、ナオヤからジギングのお誘い。

日曜日は師匠の船で紀伊長島へ行く予定だったので、どうしようか
迷いましたが、妻に予定の確認したら
「あなた次第では?」と

ごもっともな返事(笑)^^;

まぁ 行きたければ好きにして。
って事ですわな(笑)^^;

で、行って来ました。

イメージ 1


良い天気でしたが、午後2時半から最後まで爆風
(≧∀≦)

イメージ 2

私以外は鯖や鯛やヒラメや根魚釣ってましたが、😱
私はリリースした小鬼のみ
(≧∀≦)

来なければ良かったと思うほどでした(笑)^^;

釣りの後はまたまた鳥焼肉で反省会。

イメージ 3


イメージ 4

イメージ 5

とりせんねん 地元輝北町の友人もおススメと聞いてた場所です。


ココ 安くて美味いです。(o^^o)

また絶対来ます。

明日は師匠の船でリベンジです。

今日は初めてのハイゼット車中泊(笑)^^;

一人なんで気楽に。

イメージ 6

一人で二次会(笑)^^;

イメージ 7

山用の寝袋持参。

さぁ 明日は釣るぞー

おやすみなさい

終わり。