三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

旬を頂く。

昨晩、妻の両親と自分の両親を家に招いてカニ
食べました。

ジャパネットで買った1、8kgの生ズワイガニ
楽天で買ったボイルしてあるセイゴガニ。

1年に一回(笑)^^;

焼きガニと鍋で頂きました。

写真はコレだけ(笑)

イメージ 1


仕事終わってから色々準備したので、完全に忘れてた。
(笑)^^;

生きてる間に出来るだけ親孝行したいですねー (o^^o)

終わり。