三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

昨日の牡蠣祭り。

記憶に残す為の私の覚え書きです。

昨日(日曜日)は行き付けのお寿司屋さんで牡蠣祭りがありました。

2時間食べ放題 一人3000円

息子と社員の夫婦を連れて行ってきました。
その他に友人3人と現地で集合。

食べ放題のメニューは

焼き牡蠣
牡蠣フライ
串カツ
牛すじ串(味噌味)
モツ串(味噌味)
鶏のから揚げ
カキオコ
牡蠣ごはん
牡蠣入りお味噌汁

が全て2時間食べ放題です。(笑)

飲み物は別料金
生ビール 550円(税込)
瓶ビール(大瓶) 650円(税込)
お茶500mlペットボトル 200円(税込)


私は焼き牡蠣8個ぐらい 牡蠣フライ3個 
その他に串類を数本
カキオコは小さいの1つ
牡蠣ご飯と味噌汁は少々頂きました。

食べ放題ですが、無理せず美味しいと思うだけを程々に頂きました。(笑)

思ったより人も少なかったし、11:00~ 2時間ですが、
何も言われないので結局14:00過ぎまで居ました。(笑)



まぁ


息子と従業員の良く食うこと!(笑)
息子は25歳と若いので揚げ物でもスゴイ量で取ってきてパクパク食ってました。

見てる私が胸焼けしそうなぐらい。(笑)

たぶん、焼き牡蠣も20個以上は食べてましたね。

従業員も私の1つ下だけですが、牡蠣フライも焼き牡蠣も沢山食べてました。

若いっていいね!って締めくくる予定が従業員恐るべし(笑)

まぁ 楽しんでくれたのでOKですね。

イメージ 1


牡蠣は浦村産らしいです。
この為に養殖業者が取っておいてくれてるそうです。
前に伊勢神宮おかげ横丁で買ったヤツより、かなり身入りは良いですね~


イメージ 2

スイマセン。

写真は殆ど撮り忘れてました。

昼間に呑んでたからかな? 

また来年も行こう!と約束して終わりました。

終わり。