三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

入れ食い3号の詳細・・・その3(内装編)

その2からの続きです。 ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

 

入れ食い3号の詳細・・・その2(外観) - 釣りバカ(ヘタクソ)のブログ(三重北部発信)

 

中古で購入したプリウス(入れ食い3号)の内装を紹介しましょう。(笑)

 

まずはシートカバーから・・・

 

赤と黒のレザーシートが付いてました。

どこのメーカーか解りませんがピッタリフィットしてます。・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

それに変なヨレやシワなど全くありません。

ピカピカの張り替えたばかりのような状態です。(笑)

 

f:id:mminosan:20191025115424j:plain

 

f:id:mminosan:20191025115435j:plain

 

このシートカバー・・・ ネットで調べましたが出てきませんでした。

誰か解る方居たら教えて下さい。(笑)

 

次は・・・

 

トヨタ純正オプションのドライブレコーダーが付いてました。・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

 

f:id:mminosan:20191025130506j:plain

性能はよく解りませんが買った時に付いてるってラッキーな感じです。

 

 

次に・・・

 

トヨタ純正オプションのセキュリティーが付いてます。

こちらもありがたいですね~

 

f:id:mminosan:20191025150605j:plain

 

 

次に・・・

 

Rr側のルームランプがLED製でプラズマクラスター機能の

空気清浄機付きでした。(笑)

こちらもトヨタ純正のオプションみたいです。

 

f:id:mminosan:20191025150235j:plain

 

 

次に・・・

ナビの上に日除けカバーがついてました。

シフトノブも変更してあります。

 

 

f:id:mminosan:20191025151005j:plain

 

 

 

運転席と助手席の間の前側の小物入れが改造されてて、

USBの充電ソケットとシガーソケットが2つずつ追加されてました。

綺麗についてるので純正みたいな仕上がりです。(笑)

 

f:id:mminosan:20191025152317j:plain

 

最後にこんなとこまで・・・(笑)

ドアの鍵が掛かる部分にG’sのカバーがついてました。

 

f:id:mminosan:20191025152618j:plain

 

・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

 

ナビもトヨタ純正のG-BOOK対応なのでCDのタイトルなど

ネットで繋いでダウンロードできるみたいですが・・・

私がiPhoneなんで無理みたい。

 

こちらは残念。

 

目に付く所はこんな感じです。

 

また何か発見したら報告します。

 

終わり。