三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

先週末の出来事 その② 車を探す。

土曜日、その①からの続きです。

 

土曜日の夜のラグビーは盛り上がりましたね~

それも逆転でアイルランドに勝なんて想像もしてませんでした。

 

おかげでグイグイ呑んじゃいました。(笑)

 

話を日曜日に戻して。

 

日曜日の午前中は社会人のリーグ戦が四日市緑地でやっていたので見学

 

f:id:mminosan:20191003114036j:plain

 

暑い中頑張って走ってました。

やっぱり人工芝は良いですね~

 

チームも4-1で勝ちました。

 

 

お昼はココでランチ。

萬世庵 - 富田/中華料理 [食べログ]

 

前から美味しくて安いと聞いていたので一度行ってみたいと思っていたお店です。

 

友人夫婦を誘って3人で食べました。

 

私は友人のおススメのカツ丼。

750円

 

f:id:mminosan:20191003114251j:plain

 

奥の肉団子はシェアした物です。

値段は忘れた。(笑)

 

カツ丼ですが、あんかけの味は濃いめですが、美味しかったです。

カツには、あんが程よく掛かっていて衣はしっとり。

中のお肉はジュウシイでした。

 

また来たいと思います。

 

ココで友人夫婦とはお別れ。

 

午後からは午前中に仕事に出てた妻と合流して車探しの旅へ・・・。

 

携帯アプリのカーセンサーで土曜日の晩に見つけていた車を見る為に。

 

まずは車屋さんに電話。

カーセンサーで見たプリウスはまだありますか?」

 

お店の人

「ありますよ~ 一度見て下さい。

でも、日曜日は休みで今は私が神戸に行ってるので店に戻るのは17:30ぐらいに

なります。」との事。

 

「じゃ~ 17:30ぐらいに行きますので見せてもらえますか?」

と言うと

 

「解りました。帰って用意します。」との事。

 

17:30 高速を使って滋賀県栗東市まで行きました(笑)

 

2014年製 色は白 グレードはG’s 距離は2.5万km

車検は2021年7月まで付いてます。

なので、今からなら1年と10ヶ月付いてる事になります。

 

車もピカピカ! 

・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

 

程よくカスタマイズしてあります。

って言うかめちゃくちゃお洒落にカスタマイズしてあります。(笑)

 

妻も気に入りました。

もちろん、私も気に入りました。

文句の付けようがありません。

 

店長は今日決めてくれたら、新品のスタッドレスタイヤとホイールセットも

付けてくれると・・・。

 

このプリウスノーマルタイヤがカスタマイズしてあって社外品の19インチが

付いてます。

 

なので、新品のスタッドレスは純正のホイールに履いてありました。

 

もう迷う必要はありません。

 

購入決定! \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/ 

 

たぶん、買わなかったら後悔しそうな中古車でした。(笑)

 

で、この日は車検証のコピーだけもらって帰ってきました。

 

車庫証明は自分で最寄の警察署に行ってやります。

 

その後の段取りなどはまた後日。

 

って事で。

 

このネタは納車されるまで少し続きます。

 

続く!

 

( ̄ー ̄)ニヤリ