三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

入れ食い3号の詳細・・・その2(外観)

入れ食い3号の外観をもう少しアップします。

 

私がカスタマイズした訳ではありません。

買った時からコレです。(笑)

 

ガソリンの給油口

なんか立体的なステッカーで飾ってあります。

f:id:mminosan:20191021164642j:plain

 

 

次にミラーはブルーミラーに替えてあります。

f:id:mminosan:20191021164737j:plain

 

 

 

サイドミラーは今流行りのシーケンシャルウインカーになってます。

f:id:mminosan:20191021164807j:plain

シーケンシャルタイプ LEDドアミラーウインカーランプ トヨタ プリウスα ZVW40.41W H23.5〜 シーケンシャルタイプ ウエルカムランプ付 左右1セット :GW-TY31006C-3:TATSUYAヤフーショップ - 通販 - Yahoo!ショッピング

 

 

ウエルカムランプがG’s仕様になっています(笑)

運転席と助手席を空けると光ります。

こんなん売ってるんですね~ (笑)

 

f:id:mminosan:20191021165255j:plain

 

次は内装編にいきます。

 

また次回。

 

では。

 

終わり。