三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

まだ迷ってる(笑)

今日から1月5日まで正月休みです。

今日は車2台の夏タイヤスタッドレスに交換に行きました。

 

まずは入れ食い3号のプリウスから。

って先輩がやってるガソリンスタンドに持って来たけど純正ナットが無くて交換出来ず

(≧∀≦)

 

買った時にナットは付いてませんでした。

(≧∀≦)

 

なので、トヨタ純正ホイールナットをネットで

ポチッとしました。

送料込み6000円

(≧∀≦)

想定外の出費 (≧∀≦)

 

入れ食い1号は問題無く交換出来ました。

v(^_^v)♪

 

しかし、事は思うように進まず。

今日はココまで。

 

夕方からは会社の忘年会。

 

それと話しは変わって

まだどれにするか迷ってる(笑)^^;

f:id:mminosan:20191228144033j:image

POLOにはR-LINEっていう

1.5Lターボエンジンのタイプもあります。

ハイラインっていうグレードより少し値段が

高いですが、こちらが最有力候補。

 

1.0Lは3気筒なんで、ドロドロ言うエンジン音がどうも気に入らないんですよね。

 

基本は妻が乗るんで、私のこだわりは関係無いんですが・・・(笑)

 

どうせ買うなら私も乗りたい車を買いたい

(笑)

 

もう少し考えます。

 

さぁ 忘年会で街にくりだします。

 

終わり。