三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

シマノ25Lクーラーボックス購入

昨日も今日も暑いですね~   
 
昨日は昼から客先の工場へ行ってプリプロト機の動作を見てきました。
 
客先のお偉いさんが沢山居たので気疲れしました。(笑)
 
で、その帰り道に釣具屋へ寄って少し買い物
 
イメージ 1
 
 
新しいクーラーボックスに貼りたいステッカーを購入~
 
家に帰ったら届いてました。   
 
イメージ 3
 
 
元々持っていたダイワ27Lを売却して代わりにシマノ25Lを購入しました。
 
 
 
ダイワ27Lは1面真空
今回購入したシマノ25Lは3面真空
 
どちらが使い易いでしょうか?
 
イカ用に買った冷えキントレーがこのクーラーにもピッタシ入るのが
27Lを売却してでも購入したい理由です。
 
 
イメージ 2
 
 
35Lがあるから要らないだろうという意見もありますが、
イカ用なら、この25Lぐらいが使い易いです。
 
持ち運びが楽なキャスター付きにしました。(笑)
 
早くイカ釣り行きたいなぁ・・・。(笑)
 
 
 
 
それと前に買った8Lのクーラーにもドカッド用のすべり止めのゴムを貼って
みました。
 
こちらは釣具屋で150円で売ってました。
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
 
こんな感じで4個入りを半分にして貼り付けてみました。(笑)
 
以上。
 
ただの覚え書きでした。
 
終わり。