三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

そろそろ始まるイカメタルの準備

そろそろ始まるイカメタルの準備。 
 
釣ったイカを新鮮に美味しく持ち帰れる冷えキントレーってやつを購入しました。
 
 
SSサイズ 3枚セット 
 
中々良い値段するんですよね~   
 
でも、イカを鮮度良く持ち帰る為に奮発しました。(笑)
 
 
 
イメージ 1
 
 
3枚の一番上に氷を入れて下2枚にイカを並べます。
 
イメージ 2
 
 
夢のコラボ
 
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
 
ダイワ27Lのクーラーボックスにシマノのトレーを入れてます。(笑)
 
イメージ 3
 
 
ピッタシ収まりました。   
 
でも、、、
 
やっぱり、、、
 
シマノの25Lが欲しいなぁ・・・。
 
最近、物欲が激しく浪費が多いのでもう少し悩みます。(笑)
 
  
 
終わり。