三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

明日の登山は中止 (涙)

今週末の土日は北アルプスに一泊テント泊の予定でした。
 
しかし。
 
しかーーーーし。
 
最悪なことに低気圧が台風6号になりました。
 
なんでやねん~      
 
 
 
今期初のテント泊。
 
初なんで体力的にも多少楽で温泉もあって空気の良い所でテント泊 
 
猿倉荘→白馬鑓温泉小屋(テント泊)
 
体力があれば翌日に鑓ヶ岳なんてプランだったのに・・・ 
 
 
中止になりました。
 
台風の中行くなんて辛いし危ないので中止は正解なんですが、
なんで週末にくるんやねん。
 
山登りは土日と決めてるとなかなか行けませんね。
 
ガックシ。
 
山に行く予定だった浮いたお金で寿司でも食いに行こう!
 
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
 
はぁ 
 
終わり。