三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

海上釣掘用のクーラーボックスを買う。

またまたクーラーボックスを買ってしまった(笑)

 

去年の年末にも実はエビ活かし用のクーラーも買ってる(笑)

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

 

DAIWA : クールラインα 活かしエビ S1000X - Web site

 

f:id:mminosan:20220202133503j:plain

 

海上釣掘で使うシラサエビを活かしておくだけのクーラーです。

これにブクブクまで新品で買ったので1.5マンぐらいになりました。(笑)

( ̄○ ̄;) 

 

 

そして、今回は釣掘用でも団子エサやその他のエサと自分の食料用に

17Lを新調しました。

 

実はダイワの1面真空 21Lもあるのですが、妻に取られた(笑)

釣りで使ってる訳では無いのですが・・・。

 

なので、それより少し小さい物で真空パネルは要らないので、少し値段の

安い物にしました。

 

フィクセル ライト RS 17L | フィクセルシリーズ | クーラー | 用品 | 製品情報 | SHIMANO シマノ

 

 

f:id:mminosan:20220202133136j:plain



クーラーの上に座っても痛くないように専用のクッションも購入

f:id:mminosan:20220202134228j:plain

 

内側のトレーも購入~

f:id:mminosan:20220202134307j:plain

 

購入の決め手になったのはロッドホルダーが付いてる事。

f:id:mminosan:20220202134330j:plain

 

発砲ウレタンの安物ですが、釣掘で使うには十分ですね。

 

1月30日の釣掘でも活躍してくれました。(*^_^*) 

 

これで小さいサイズから・・・

6L(旧釣掘エサ用)

10L(エビ活かし用)

17L(今回新調した釣掘エサ用)

21L(妻が使ってる)

25L(夏のケンサキイカ用)

35L(海上釣掘で釣った魚用)

65L(マグロや青物用で買ったけどまた未使用)

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

154L(マグロ用、また未使用)

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

200L(折り畳みできるマグロ用の簡易タイプ)

 

となります。

 

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

 

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

 

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

 

8個って(笑)

 

完全にクーラーマニアですね。(笑)

 

もうクーラーは買う事ないでしょう。

 

終わり。