三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

久しぶりの登山 鎌ヶ岳

今日は久しぶりの山登りをして来ました。^_^

 
久米島マグロ釣りも終わったんで山モードに切り替えなくては。
 
(o^^o)
 
今年こそは北アルプスにも行きたいし~
 
なので、身体慣らしに1時間で登れる鎌ヶ岳へ
 
9:00前に家を出て新しく新名神が繋がったんで、
セレブに高速使って菰野まで行ってやりました(笑)^^;
 
休日なんで割引効いて安かった(笑)
 
本当はお気に入りの一ノ谷新道使って御在所岳に行きたかったのですが、
着いたのが遅かったので駐車場がいっぱいで停めれませんでした。
(≧∀≦)
 
イメージ 1
 
何とかコースタイムで山頂へ
 
天気も良かったので沢山の人が登ってました。
 
多分、今までで一番多い人やったかも?
 
まさかの人気?
 
イメージ 2
コーヒー沸かして、ゆっくり山頂を楽しみました。
 
その後は下山。
 
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
 
 
イメージ 6
今の私の体力ではココぐらいが限界ですねー (≧∀≦)
 
また一から筋力つけですねー
 
終わり。