三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

9月3日 御在所岳(o^^o)

今日は午後から天気が崩れる予報だったので、ホントは釣りに行きたいがグッと堪えて近場の御在所岳へ登山。

予定が空いていた妻と二人で。

6:10中道→8:10山頂付近アゼリア→9:00一ノ谷新道にて下山10:10

当日は昼まで持つはずの天気も30分登って雨(≧∇≦)
15分ほど木陰で雨宿り。
山頂に到着しても寒いので即撤退。
温泉入って帰ってきました(笑)^^;

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7




そろそろ釣りに行きたいですね~
(≧∇≦)