三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

無事帰ってきてます。(笑)

3月19日~21日まで東京に行ってました。

19日は移動日
20日は娘の卒業式(学位記授与式)
21日は移動日

21日の夕方に三重に無事帰ってます。

昨日は3月30日に引っ越す息子の手続きで豊田市へ。
色々とバタバタしてます。

そして、3日間も休んだおかげで仕事も山盛り溜まってます。 

なので、今日と明日は仕事してます。(笑)



東京のネタは仕事が落ち着いたら書こうと思います。

誰も待ってないと思いますが、しばらくお待ち下さい。(笑)



下記の写真は3度塗り後の台です。

これぐらいで良さそうですが、ペンキが余ってるので
もう少し塗ろうかな?(笑)

イメージ 1


今夜は社会人サッカー部の会議があります。 

色々と顔出してるんで忙しい。(笑)

終わり。