三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

明日は大阪~

今日は花粉がひどかった? いつも朝起きたら鼻かんでそれで一日持ってた
けど、今日は違う。。。。

普通にしてたら鼻水が垂れてくる。。。 

少し頭痛もある。。。

しかし、辛い事ばかりでは無い。

明日は大阪へ一泊旅行~ 

あそこであれ食べて、あれ見て、あそこで呑んで (笑)

そして次の日は京都の大好きなラーメン食べて帰ってくる予定。

食べてばっかし。

こりゃ 太って帰ってくるな。

山なんてとても登れない。

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

4月になったら少しずつ鍛えて行かないとアルプスには行けないなぁ・・・。

あと、そそ。

今日は豊田市にいる息子と東京の娘が帰ってくる予定。

しかし、息子は都合が悪くなって1週間延期。

娘は最終の新幹線で帰ってくるそうです。

楽しみだなぁ・・・。

と言っても明日から私は居ませんが・・・ 

さて、娘でも待ちながら呑むか?

終わり。