三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

ライトジギング用のロッド ( ̄ー+ ̄)キラリ

またまた、竿購入~ ( ̄∀ ̄*)ニヤニヤ

ただの自分の覚え書きです。(笑)

2月28日に届いたのですが、色々とバタバタしてたので更新忘れです。

まぁ ヤフーブログの終了発表日が重なったのでそれどころでは無かった (TдT)

4月に使えそうかな?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


6ft6in ベイトモデルです。 
硬さはライト

タイラバにも使えそうですね~

同じ硬さのスピニングモデルも欲しいですね~

注文しようか迷う所ですが、まだリールと竿を1つずつ注文してるので
それが来るまでは我慢しようかな? Ψ(`∀´)Ψ

ただの覚え書きでした。

終わり。