三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

午後から魔界ツアー

6月16日(日曜日)・・・
 
午前中は地元で消防訓練・・・
 
午後から時間が開いたので大阪まで半日魔界ツアーへ 
 
メンバーは久米島へ一緒に行った4名。
 
今回は夕方から用事があったので弾丸で行ってきました。
 
11:20 三重を出発
 
12:00 京都南で途中下車。
 
行ったお店はココ。
たかばしラーメン 京都南インター店
 
 
ココのラーメンとチャーハン大好きです。
 
並は量が多いので、今回はたかばしラーメン小とチャーハン小にしました。
ラーメンは、ねぎ+もやし多め、しょうゆ濃い目、麺は普通、脂は普通
がいつもの注文。
それにチャーハンはテーブル調味料のおろしニンニクを混ぜて食べると
勝手にガーリックチャーハンになって美味しいです。(笑)
 
 
13:30 まずは・・・
 
イメージ 1
 
 
 
第一目的はコレ!
 
イメージ 2
 
 
しかし、触ってみたかったシーウォーク ライトジギング 
スピニングモデル 67UL は無かった    
 
なのでそれ以外のものを物色~
 
ジグと小物入れを購入して15:00 次のお店へ
 
15:35 フィッシングエイト本店 着
 
16:30 三重に向けて出発~
 
18:30 家着(笑)
 
欲しい竿が見れなかったのは残念でしたが、充実した休日となりました。
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
スロースキップのこんな小さいグラムのヤツもありました。
 
恐るべし魔界。
 
何も買わずに無傷では帰れませんね。(笑)
 
終わり。