三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

ステラ ノーマルギヤ化

ナオヤにお願いしてた18ステラ4000MHGのノーマルギヤ化が
出来上がってきました。
 
ナオヤ ありがとう!    
 
近いうちに飯でもおごります。 
 
注文したウォームシャフトだけは元の物が使えたので無駄になりましたが・・・。
 
 
返品できるのかな??? 
 
持っていても使わないのでお店に確認してみよ。(笑)
 
それとラインを巻き直しました。
 
ステラにはPE0.8=300m
 
元々ステラに入っていたPE1.0号=300mはバルケッタプレミアムへ
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
バルケッタには今晩巻く予定。
 
このラインは安くてもしなやかでライントラブルが殆ど無いので
スロージギングとマグロ以外の殆どのリールに巻いてます。(笑)
 
少しだけアシストも作りました。
 
 
イメージ 3
 
 
今週末行けるかな???
 
金曜日の夜にイカメタルをやって、そのまま車中泊
土曜日は朝からジギング 
 
ちょっと仕事が休めそうになさそうな雰囲気~ 
 
でも、念のためにスーパーライトジギング用のアシストも今晩作ろう!
 
読んでくれてありがとうございます。
 
ただの覚え書きでした。    
 
終わり。