三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

3月2日~ 一泊二日 大阪 男旅 1日目 前編

毎年恒例の男旅。(笑)

 
今年も飽きもせず男6名で大阪へ遊びに来ました。
今年は去年より1名増えました。(笑)
 
朝7:00に地元に集合 出発~ ( ^ω^ )
 
四日市IC付近で少し渋滞したけど、予定より少し早めに大阪に着きました。
 
今回の昼食はココ。
10:30開店  
私達が着いたのは9:30(笑)^^;
早過ぎたので30分時間を潰して10:00から並びました。
私達の前には3名のみ。
開店と同時に着席出来ました。
 
イメージ 1
ラッキー 
 
このお店は結構有名で吉本の芸人さんも食べに来るそうです。
 
 
本店に行きました。
 
メニューはこんな感じです。
 
イメージ 2
私は肉吸いと小玉を注文。
 
イメージ 3
イメージ 4
肉吸いは鰹出汁がきいていて、とても美味しいです。  
肉吸いの中にも半熟卵が入ってます。
 
小玉     卵かけご飯 は美味しいけど、家で食べても同じ味(笑)^^;
 
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
 
肉吸いを卵かけご飯に乗せて食べると抜群に美味いです。
なので、一緒に食べるならアリですねー。
 
スルスルーっと15分で食べ終わりました。(笑)^^;
 
12:45から新喜劇なんですが、まだ時間があるので、なんばグランド花月横の
わかなでたこ焼きも食べました。(o^^o)
 
イメージ 5
その後、まだ時間があるので好日山荘へ時間潰し。
何も買いませんでした。
 
珍しい(笑)
 
12:30  なんばグランド花月前集合。
 
イメージ 6
今回は今までで一番良い席でした。
 
イメージ 7
前から2列目 ほぼど真ん中  (๑>◡<๑)
 
めちゃくちゃ笑わせてもらいました。
 
観終わって後から気が着いたけど、なんばグランド花月の1Fにも
千とせ 店ありました。(笑)^^;
 
 
 
今はホテルにチェックインして書いてます。
今日の寝床です。
 
イメージ 8
今晩は18:30 から宴会です。
 
では、行ってきま~す。
 
続く。