三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

やっぱり出た! NEW ステラ SW 2019

やっぱり出た!!!!! NEWステラSW   

実は昨日、友人からLINEでこんな画像が送られてきた。

イメージ 1

なぬ? これは・・・・!

新型のステラSWじゃん。 

友人はこの情報をどこから手に入れたかは謎。(笑)

私的にはやっぱりか・・・・。と言う感じです。




何故なら、この時にそう思ったからです。
その記事はこちらから・・・


NEWステラSWが出ると予感してたので年末はノーマルステラを買いました(笑)

発表するならこのタイミングと思ってました。

何故なら来週1月18日~3日間 パシフィコ横浜
ジャパンフィッシングショー2019が開催されるからです。





で、この記事を書き終えてシマノのHPを見たらトップニュースで出てますわ(笑)


`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

スゴイ。


友人。。。

HPより先に情報入れてる(笑)




大阪のフィッシングショーは何度か行った事がありますが、
横浜は行った事がありません。

迷うなぁ・・・。 

手で触ってみてみたい。

私の欲しい番手の発売は4月となってる。

久米島に間に合うのか?

欲しいのは14000XG。 重さや大きさ、巻き色々試したい。

他にも見たいものいっぱいあるしなぁ~ 

大阪フッッシングショーの2月2日、3日は別の予定が入ってるので行けそうに
ないしなぁ。。。。

1月18日~3日間。。。 18日は13:00からか!

ココが一番空いてるのかな?

どうなんだろう。

よし!

ヨコハマ!

タカ! ユウジ! 待ってろよ! (笑)

あぶない刑事は関係ないね。(笑)

何とか調整してみようかな? 

終わり。