三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

初の蒙古タンメン中本を食す。

土曜日のお昼は立川にある蒙古タンメン中本に行って来ました。

 
関東にしか無いんですよねー
 
辛い物好きなんで一度は食べてみたいと。
 
妻と行って来ました(笑)^^;
 
 
 
 
イメージ 1
 
注文したのは、五目蒙古タンメン
 
イメージ 2
辛さは6です。
 
一番辛いラーメン
北極ラーメンってもありましたが、やめました。
 
一口目からむせました(笑)^^;
 
辛さ6でも十分辛いです。
(≧∀≦)
 
汗ダラダラ描きながら完食しました。
 
イメージ 3
 
スープは飲み干せませんでした。(笑)^^;
 
夕方から文化祭です。
 
続く