三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

令和2年(2020年)1月18日~19日 横浜釣りフェスティバル 2日目

令和2年(2020年)1月18日~19日 横浜釣りフェスティバル 1日目 後編 - 釣りバカ(ヘタクソ)のブログ(三重北部発信)

 

からの続きです。

 

今日も一日釣りフェスティバルを見るつもりなので朝はゆっくり目に

出発としました。

 

なので、起床は8:00(笑)

 

9:00にロビー集合してホテルは先にチェックアウト。

その後、1Fの食堂へ行って朝食です。

 

大して美味しくないですが、朝食なので十分です。

f:id:mminosan:20200122181724j:plain

 

9:45 ホテルを出て会場へ

f:id:mminosan:20200122181955j:plain

 

気温は低いですが、青空が広がっていて気持ちよい天気です。

f:id:mminosan:20200122182010j:plain

 

今回は天気が良いし みなとみらい駅にキャリーケースを預けたいので

電車で行く事にしました。

 

 

10:20 会場着

f:id:mminosan:20200122182309j:plain

 

色々 今日も見学です。

 

13:00 から 児島玲子さんのトークショーも見学しました。

今年3月で引退されます。 (TдT)

 

トークショーの後に写真撮ってサインもらいました。 

( ̄ー ̄)ニヤリ

 

f:id:mminosan:20200122182312j:plain

 

16:00からは がまかつブースで抽選会に参加しました。

 

f:id:mminosan:20200122182931j:plain

 

が何も当たりませんでした。(笑)(TдT)

 

17:00 終了~

 

f:id:mminosan:20200122182935j:plain

 

さぁ 帰りましょう。

f:id:mminosan:20200122183528j:plain

 

f:id:mminosan:20200122183541j:plain

 

帰りは少し曇ってました。

 

せっかく来たので帰りはやっぱり あのラーメン。( ̄ー ̄)ニヤリ 

f:id:mminosan:20200122183704j:plain

 

去年は北極ラーメン食べましたが、辛すぎるので今回は

五目蒙古タンメンにしました。(笑)

f:id:mminosan:20200122183822j:plain

 

辛いけど、程よく旨味もあって癖になってます。

 

食べたらホントに帰ります(笑)

新横浜19:39→のぞみ255号→名古屋20:59

 

帰りの新幹線でも、まだ呑んでる?友人。

って爆睡ですやん。(笑)

 

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

 

f:id:mminosan:20200122184117j:plain

 

 

トイレやタバコで席を立つときにメンドクサイので友人とは前後で席を別に

とりました(笑)

 

 

その後、21:07の関西線に乗って家には22:00に無事着きました。

(・ω・)ノ

 

今回は新品、マグロを釣ったルアーなどを持っていって

色々とサインしてもらいました。v( ̄Д ̄)v 

 

新海の田代船長にサインしてもらいました。

f:id:mminosan:20200122184519j:plain

 

こちらはシマノインストラクターの鈴木斉さんにサインしてもらいました。

19.8月に人生初のキハダをルアーで使ったプラグです。v( ̄Д ̄)v 

f:id:mminosan:20200122184554j:plain

 

この二つのルアーはクリアケースに入れて家宝として今後は保存されます。(笑)

 

そして最後に児島玲子さんがBS日テレの番組で作ったTシャツ

児島玲子モデルにサインしてもらいました。v( ̄Д ̄)v 

f:id:mminosan:20200122184830j:plain

 

こちらも額に入れて飾りたいと思います。v( ̄Д ̄)v 

 

以上

 

これで横浜の旅は終わります。

 

来年はどうしようかな???

 

また年末に考えます。(笑)

 

終わり。