三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

娘の学祭見学 (o^^o)

大学4年生になる娘の学祭に初めて観に来ました。

 
4年生なんで最後ということです。(笑)^^;
 
金土日と3日間やってたんですが、私が観たのは
土曜日の夕方と日曜日の夕方の2回です。
 
天気も良くて暑くも寒くもなく良い感じです。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
なかなかデカイ大学ですねー(笑)^^;
 
イメージ 3
焼きそば、たこ焼き、お好み焼き、フランクフルトなど
色々な物を学生が作って売ってました。
 
何も買いませんでしたが、どれも安かったです。
 
それから、お酒も売ってるですねー。(o^^o)
 
これにはビックリしました。
 
イメージ 4
 
娘のダンス(ヒップホップ)を観ました。
 
イメージ 5
300人ぐらいはいたかな?
 
皆んな上手に踊ってました。
 
イメージ 6
初めて観に来ましたが、とても楽しかったです。
 
娘の成長した姿も観れたしね。
 
(*´꒳`*)
 
 
今は帰りの新幹線の中です。
 
イメージ 7
ご飯食べる時間が無かったので駅弁食って帰ります。
 
新幹線は楽ちんですねー。
特に荷物が無ければ電車が一番ですね(笑)^^;
 
明日から頑張って働きます。。( ̄^ ̄)ゞ
 
終わり。