三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

ラーメンとオタイチ(^-^)

今晩は妻が友人とお食事会。

私の為に出掛ける前に晩御飯の準備をしてもらうのも可哀想なので、
私も一人で外食にしました。\(^ω^)/

って言うか。
家で食べると片付けもしないとダメなのでめんどくさい(笑)^^;

って事で一人でも気楽に行けるラーメン屋さん

ラーメン イーグル。
塩らっしょうラーメン と  チャーシュー丼S

合わせて 1080円

イメージ 1

このラーメン大好きです。

少し太めのたまご麺。
モチモチしてて美味しいです。

スープも少しピリ辛

もやしもシャキシャキ。

世の中で私は一番好きかも?

チャーシュー丼も抜群に美味いです。


食べた後は、オタイチへ。

オタイチ  とは  お宝一番 と言う
中古品がいっぱい売ってるお店です。

イメージ 2

平日の夜なので空いてました。

中古の釣り具も見ましたが、殆どがバス釣りの道具なので特に欲しくなる物は
無し(笑)^^;

モデルガンが沢山ありました。

見てるとちょっと欲しくなりますが我慢(笑)^^;

お目当の漫画は揃ってませんでしたので、購入は見送り。

でも、せっかく来たので3冊だけ購入。
1冊250円  の合計 750円 税込

イメージ 3

面白そうだったので購入。

さぁ   風呂入って漫画読みながら寝落ちしよう(笑)

終わり。