三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

3月2日~ 一泊二日 男旅 2日目 最後です。

今は電車の中で書いてます。

サクサクっと書いて終わります。
 
二日目は8:30起床。
 
呑んで帰って来たのが遅かったので、朝から
シャワー浴びました。
 
10:00 チェックアウト。
 
今日は15:00まで各自自由行動です。
 
私は友人と二人で釣具屋巡り。
 
朝食はホテル前の吉野家で朝定食を頂きました。
(笑)^^;
 
今回の旅で借りたレンタカー
10人乗りハイエースで行動します。
 
 
 
道中で並行して走ってたタクシー
 
荷物でトランクが閉まってません(笑)^^;
 
イメージ 1
この写真をアップで拡大すると。
 
イメージ 2
 
なんじゃ コイツ???
 
助手席の後ろのヤツです。 (・・?)
 
助手席の背もたれに足あげてますやん。
 
( *`ω´)
 
中国人か韓国人か?
 
たぶん、中国人やろうなー。
 
態度悪過ぎ。
 
呆れてモノが言えませんわ。
 
で、私達が行った釣具屋は
 
イメージ 3
フィッシングエイト  アネックス店
 
イメージ 4
 
ソルト、バス釣り用の道具が他店と比べものにならないぐらいあります。
 
イメージ 5
欲しい物だらけでした。(笑)^^;
 
購入した物は後日UPします。( ^ω^ )
 
約2時間居ました。
 
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
 
次の店に行きます。
 
歩いて30秒。
 
エイト2  餌釣り専門の店舗です。
 
イメージ 6
こちらも約1時間居ました(笑)^^;
 
14:15  集合場所のホテルに戻ります。
 
15:00 ホテル出発~
 
京都経由で、晩御飯食べて帰ります。
 
京都南インター下りてすぐのたかばしラーメンへ
 
イメージ 7
まずは生ビール🍺
 
私は今日も運転してません(笑)^^;
 
ラーメン 小  と  炒飯 小  を頂きました。
 
イメージ 8
イメージ 9
この為に昼食は抜きました(笑)^^;
やっぱり 美味しい たかばしラーメン。
 
私の中でベスト5に入るラーメンですね。
値段も手頃です。
 
そんなこんなで、今年の大阪旅は終わります。
 
1日目の宴会後は去年と全く同じとなりました。
行った釣具屋が変わったぐらいです。
 
来年は、大阪では無いかも?です。
 
つまらない私の覚え書きでした。m(_ _)m
 
最後まで読んでくれてありがとうござます。
(o^^o)
 
もうすぐ名古屋に着きます。
 
勉強してきます。
 
終わり。