三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

名古屋までドライブ。

昨日は午後からお出かけ。

去年に一度行った喫茶店

お店の名前は  赤いサニー

イメージ 1


今回はトンカツ定食にしました。
ご飯は大盛り。(o^^o)
もちろん 味は味噌(笑)^^;

イメージ 2


イメージ 3

味噌も甘すぎず、とても美味しい。
お肉も程良い固さで脂身の甘さも感じれました。

食後のコーヒー。

イメージ 4

珈琲も普通に美味しかったです。



ランチ後は吹上まで。

妻が石好きなので行って来ました。

イメージ 5

でも、お目当ての物が無かったので何も買わず1時間で出ました。(笑)^^;

時間は15:30過ぎ。
今から帰っても早いので少しドライブ。

新名神の開通が16:00だったので新しい出来た鈴鹿PAまで行ってみようと。

イメージ 6

コレが大失敗。(≧∀≦) (≧∀≦) (≧∀≦)

皆さん 同じ事考えてるのか大渋滞。

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

結局、鈴鹿PAに入る事も出来ず土山まで

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

甲賀土山ICで一旦降りてまたそこから乗って帰って来ました(笑)^^;

しかし、土山ICは私みたいなバカがいっぱい居たので
Uターンしてる三重ナンバーと名古屋ナンバーの車で賑わってました。

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

俺!

何してるんだろう(笑)^^

終わり。