三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

入れ食い2号 買い替えか?

私のセカンドカー ?
社用車ですが。
チョコ乗りに便利な軽のワンボックスカー

チョコ乗りには便利なんですが、少し距離のある場所へは...

ノンターボなんで走りません(≧∀≦)

15万ケチってノンターボにしたのを、ものスゴイ後悔してます
(笑)^^;


代わりに1000ccクラスはどうかな?
と思って見に行ってカーました。

車はダイハツ  THOR (トール)

イメージ 2
イメージ 1


イメージ 3


試乗してみました。

試乗したのはノンターボの1000cc  

ハッキリ言って物足りない加速です。

これなら買い換える気は無いです。

11/1 に安全性能が新しくなるそうです。

11月にハイゼットの1年点検があるので、その時にターボ車の試乗を
して考えたいと思います。

まぁ200万ぐらいするので、無理かな?(笑)^^;

終わり。