三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

消防活動と久しぶりにココイチ

土曜日は朝から地元消防団活動で防火用水の水抜きでした。
去年もやったのですが、水が臭いって事で今年もです・・・

水を抜くだけでは同じなので、今回は高圧洗浄機で防火用水側面の
苔も除去しました。

高圧洗浄機は私の私物です。(笑)

水は完全に抜く事は出来ないので、2割程度は残ります。
水を抜いて新しく水を入れたら少しだけ透明度が上がってました。
モエビやめだかも泳いでました。(笑)

イメージ 1

午前中で終わる事が出来たので、その後はランチ。
久しぶりにココイチにカレー食べに行きました。 

イメージ 2

クリームコロッケ ポークカレー 300g(ご飯普通) 3辛
にカキフライ2個トッピング。 とツナサラダ。

お腹いっぱいになりました。(笑)



でも、ツワモノが・・・・

一緒に行ったメンバーは ポーク三昧カレー 600g(ご飯300gプラス)

カレーだけでまさかの1750円オーバー(笑)


イメージ 3


ご飯 600gって・・・・   

普通との大きさの違いがわかり難いですね。

イメージ 4

これでも、わかり難いかな?

私が食べ終わる頃でもまだ半分近く残ってましたね。
でも、綺麗に完食してました。

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

良く食うヤツです。(笑)

私は絶対ムリですね。

終わり。