三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

さぁ 何にしようか? まだまだ決まりません。

結局、ドイツ車も廃車になりました。(笑)

 

自走して帰ってこれただけ良いかも?ですが、廃車になるくらいの

修理代が掛かるなら意味ないですね。(笑)

 

色々と次の車をコンパクトカーで探してます。

 

まずは・・・

事故する前に何気に話していた会話から次の乗るならコレと言っていた車。。。。

f:id:mminosan:20191224220307j:plain

 

高い! 400万以上します。

却下!(((( ;゚д゚))))アワワワワ

 

f:id:mminosan:20191224220341j:plain

 

f:id:mminosan:20191224220419j:plain

 

仕事柄トヨタ車が良いので・・・

その中から最近売れてる国産車 2台!

良さそうですが、妻は首を横に振りました。

(((( ;゚д゚))))アワワワワ

 

じゃ~ やっぱりコレか???

今まで乗ってた同じ車の新型!

 

f:id:mminosan:20191224220520j:plain

 

ちょっとお値打ちな限定車も出てますな。

f:id:mminosan:20191224220630j:plain

 

しかし、この子(車)新型になって1.0Lの3気筒ターボエンジン。

なんか、3気筒の音がドロドロいうので私は好きじゃないんですよね~

 

税金は安いので良いのですが・・・・。

 

もう少し考えます!

 

以上。

 

終わり。