三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

雪よう降りましたね~ε-(´∀`; )

土曜日の午後から降り出した雪は月曜日の午前中
まで降り続き。

家では40cm以上の積雪でした。
^^;

イメージ 1


ちなみに私の車はAWDでスタットレス
雪道は大丈夫です。

ただ最近、スキーも行ってないので、雪道運転は
5年ぶり? 少し緊張感ありました。ε-(´∀`; )

土曜日は金曜日仕事休んだので、家でこもって
仕事。

日曜日は朝からオフですが、こんな日に行く所も無いので
釣具屋へ。(笑)^^;
イメージ 2
イメージ 3

午後からは年末に行くはずの映画を観に行って来ました。

イメージ 4
イメージ 5

こんな日に映画なんか観に来る人も少なく、東員イオンもがら空き(笑)^^;
最初入った時は貸し切り。
でも、全員合わせても8名ぐらいでした。

で、今日は朝から少し雪かきε-(´∀`; )
昼間は仕事。

ざらしハイゼットの雪下ろしをしたら
。・°°・(>_<)・°°・。
(>人<;)
(泣)

気をつけてワイパーは上げていたのにアンテナ下げるの
忘れてた。
イメージ 6


根元でポッキン

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

やってもうた。

やっぱり雪は少しで良いですね~。

終わり。