三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

山に行けないので釣具屋巡り(笑)^^;

去年の今日なら涸沢ですねー 😅

ムカつく台風のおかげで山には行けず。
家でじっとしてても仕方ないので釣具屋巡り。

その前に腹ごしらえ。

イメージ 1

初めて行きました。

イメージ 3
イメージ 2


アジフライ定食 半熟玉子トッピング。
810円+100円 と
唐揚げ3個単品。

昔懐かしい中華そば🍜
美味しかったです。

強いて言えば、スープがもう少しアツアツだと
嬉しいかな?

でも、味は大好きな感じでまた行きたいと
思います。

食った後は釣具屋巡り。

イメージ 5
イメージ 4


今買うか?来年の久米島マグロ用のライン買って
来ました(笑)^^;

イメージ 6

ちょい高いですが20%OFFで買えたので良しかな?

終わり。