三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

今週末も雨?台風かい!(ノД`。)

なんか、もうココまで来るとムカつくのを通り越して呆れてきます。
 
去年は9月30日~10月1日と初の涸沢に行ってサイコーの
紅葉が見れました。 
 
イメージ 1
 
 
今年も行きたかったなぁ・・・。
 
でも、今年はもう絶望的・・・    
 
見て下さい。
 
下記の天気予報。
 
金、土、日、月と雨か曇り。
 
たぶん、台風25号の影響で雨になって行くのだろうなぁ・・・。
 
イメージ 2
 
 
 
あ~あ。
 
今週末も釣具屋巡りでもするかな?
 
それとも、海が荒れないなら、釣りって手もあるけど、台風が来るんで
山も海も無理でしょうね。
 
10月13日、14日に立山の予定ですが、こちらもどうなるか
 
とほほ。。。
 
終わり。