三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

5月久米島マグロの準備 その8 ブログ開設満8年~

先週末の土日は特に予定無し。

山にも行きたいがヒノキ花粉の花粉症が酷いので行く気になれず。。。

だったら釣具屋巡り~(笑)

土曜日は釣り用の長靴購入~
ソールがデッキになっているので船の上でも滑らないので気に入って使ってます。
前回購入した同じ物が経年劣化で穴が開いたので買い換えました。
なんてたかが長靴ですが、税別6960円もします。   

イメージ 1



日曜日は久米島で使いたいバックとテップカバーなど購入

イメージ 2

イメージ 3

カッパや食料な入れて船に持ち込みます。
長い事使えると思います。

久米島にも持っていくつもりです。




あと、今日で我がブログが開設して満8年になりました。  

これからも続けていきます!って言いたい所ですが、9月で終了なんですよね~


まだ移動先は考え中です。(笑)

終わり。