三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

初めてのプロレス観戦(笑)

九州二日目のネタも書かないと行けませんが・・・・。
 
こちらのネタを先にサクサクと書きます。
 
九州から帰ってきた次の日に初めてプロレス観戦しました。(笑)
 
なぜ? プロレス? と思うでしょ。
 
私もです。
 
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
 
九州へ一緒に行った先輩から
「明日の晩って空いてる?」 と帰りの飛行機で言われました。
 
????ですよね。
 
「明日は仕事ですが、夜は特に予定は無いですよ~」 と言うと
 
「プロレス観にいかへん?」と・・・。
 
「え? プロレスですか? (笑)」で話は別の人が割り込んできたので
終わってまして。
 
当日忘れてましたら、先輩からお昼に電話があって
 
「今日はプロレス観にいくぞ! 4時に迎えに行くわ! 」と・・・。(笑)
 
「5:30までは仕事なんで、それ以降であれば良いですよ。」と。
 
で、私が迎えに行く事になり、観てきました。(笑)
 
開始が6時半からだったので間に合いました。
 
 
↑ これの四日市公演です。 (笑)
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
 
TVで観たことがある選手に何名かいて楽しめました。
 
でも、チケット買ってまでは行かないかな?(笑)
 
リングサイド席8000円って書いてありましたが、私は
払ってません。(笑)
 
その先輩のおごりです。
たぶん、先輩も仕事などの付き合いで買ったんでしょうね。
 
 
その後、居酒屋で串食って生ビール呑んで~
 
 
イメージ 8
 
 
2軒目はスナック?ラウンジ?行って~
 
車で行ってたので代行運転で帰ってきました。(笑)
 
終わり。