三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

こんなん買ってみた。

数年前からスカパーは入ってる。

最初は釣りビジョンが観たくて、それだけ入っていた。

基本料と釣りビジョン1番組のみで月々1700円ぐらい?
月に釣り雑誌2冊買うよりマシと思って入った。

その後、良いプランがあるとスカパーから勧められて、
40chぐらい観れるパックに入って月々4000円ぐらい
払っていた。

2年で10万ぐらい使ったな。

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

でも、ほとんど観ない(笑)^^;

もったいないので、今月いっぱいで釣りビジョンだけに
します。

前置きが長いなぁー。


で、 安くなった分でこんなん買ってみた。

イメージ 1

Fire TV Stick  4980円


Amazonプライム会員 月々400円
年会費3900円

で、いろんな動画や音楽が見放題の聴き放題ってヤツ。

もちろん年会費にした。(笑)^^;

たぶん、スカパーで月々4000円払ってるより得なはず。

今も音楽聴いてます。

イメージ 2

YouTubeも大画面で観れる。

色々観たり聴いたりしてみます(笑)^^;

コレ、安いし

めちゃくちゃ良いねー(笑)^^;

終わり。