三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

初めてのキープキャストへ( ^ω^ )

昨日は初めて名古屋で開催される釣り博

キープキャストに行って来ました。( ^ω^ )

イメージ 1

羽の真ん中に若い子は入って写真撮ってましたねー。
インスタ羽ってヤツですか?

オヤジはムリです。

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

(笑)

バリバスさん 太っ腹。

メール会員登録したらハンドタオルと小物入れとステッカーと
缶バッジくれました。

そして、たまたま15分ほど列に並んだらキャップまでくれた。
(笑)^^;

イメージ 2

私の一番の目的は下記写真のロッドメーカーです。

イメージ 3

カタログもタダでくれました。( ^ω^ )
目当てのロッドメーカーの竿が触れたのは良かったです。

キャスティングロッド欲しいなぁ~

しかし、入場料1000円  駐車場代1500円払ってと思うと
少し高い気がしますねー。

大阪フィッシングショーの1200円は納得ですが、
キープキャストは2時間で観るもん無くなった。

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

ダイワやシマノもフィッシングショーと比べるとショボイです。

来年は無いな(笑)^^;

キープキャスト行くぐらいならフィッシングショー行くね。

(笑)

さぁ  山崎でも呑んで晩酌するか(笑)^^;

イメージ 4

終わり。